圧倒的高価買取ならおたからや京都北山店にお任せ下さい!

京都で貴金属の高価買取をご希望なら「おたからや京都北山店」!出張買取・宅配買取も対応可能~ダイヤの買取で重要な査定基準「4C」とは~

ダイヤの買取をする際に重要な査定基準「4C」とは

ダイヤの買取をする際に重要な査定基準「4C」とは

ダイヤの買取を行う際に、重要視しているのが「4C」と呼ばれるキャラット・カラー・クラリティ・カットです。この「4C」を基準にして、高価買取になるかが決まってきます。

キャラット数の高いもの、ブルーやピンクなど希少性の高いカラーは価値の高いダイヤです。また、ダイヤの内部にある様々な内包物や外部の傷の有無をあらわすクラリティと、輝きを最も美しく映し出すラウンドカットなども、ダイヤの価値を高くします。

貴金属の高価買取は京都にある「おたからや京都北山店」へ~金・プラチナ・ダイヤなどの貴金属ならお任せ!~

貴金属の高価買取は京都にある「おたからや京都北山店」にお任せください。「不要になった貴属を整理したい」「保管しておくと場所を取るので売りたい」など、お困りの方も多いのではないでしょうか。

京都の「おたからや京都北山店」では、金・プラチナ・ダイヤなどの貴金属や宝石なら、古いものや壊れているものでもお客様にご満足いただけるように精一杯査定いたします。貴金属製品でしたらどんなものでも買取いたしますので、ぜひ「おたからや京都北山店」にご依頼ください。

京都で貴金属の高価買取なら、出張買取・宅配買取も行う「おたからや京都北山店」までご連絡を!

京都で貴金属の高価買取なら、出張買取・宅配買取も行う「おたからや京都北山店」までご連絡を!

京都で貴金属の高価買取なら、出張買取宅配買取も行っている「おたからや京都北山店」までご連絡ください。

遠方で来店ができなかったり品物が大量で運ぶのに手間が掛かったりなど、店舗に足を運ぶのが難しい方は、ぜひ出張買取・宅配買取をご利用いただければと思います。査定は無料で行っており、宅配買取は全国どこからでもご利用可能です。

一つでも売りたいお品物をお持ちの方は、お気軽に「おたからや京都北山店」へお電話ください。

お役立ちコラム

おたからや京都北山 /京都・ブランド品の買取 概要

会社名 おたからや京都北山店
所在地 〒606-0833 京都府京都市左京区下鴨前萩町13
電話番号 0120-123-487
FAX 075-746-2448
お問い合わせ お問い合わせはこちらから
URL http://kyoto-kitayama.original-otakaraya.net/
業務内容 ブランド品の買取/ブランドバッグ/ブランド時計/貴金属/骨董品などの高価買取/
説明 京都でブランド品の買取なら『おたからや京都北山店』へ。ブランドバッグやブランド時計、貴金属、骨董品などを高価買取しております。出張買取も行っておりますので、ご不用になったブランド品は高価買取査定の『おたからや京都北山店』にお売りください。