大切な品物をお売りいただく「3つ」の方法

お客様の大切な品物をお売りいただく際、当店では、3つの方法からお選びいただけます。

【1】店頭買取

店頭買取

当店に直接お越しいただく「店頭買取」は、予約不要で随時受付しております。
お持ちいただいた品物はその場ですぐに査定し、金額を提示させていただきます。ご納得いただけた場合、即時買取・お支払いたします。
お持ち込みいただく品物の点数に上限はございません。例えばトラックいっぱいのものでも、歓迎いたします。大量にお持ち込みいただいた場合は、一度お預かりさせていただくことがございます。お預かりの場合も、原則、当日中に査定結果のご連絡をいたします。
お客様が「目の前での査定」をご希望の場合、少々お時間をいただきますのでご了承ください。
受付は店頭先着順のため、待ち時間をいただく場合もございます。お昼どきは比較的混み合います。開店直後や夕方(とくに17時以降)ですと、待ち時間も少なくスムーズな受付が可能です。
お車でのお持ち込みもできます。お近くにお越しの際は、おたからや京都北山店へ、ぜひお気軽にご来店ください。

【2】出張買取

出張買取

京都北山周辺にお住まいの方、またその近隣にお住まいの方には、「出張買取」をお選びいただけます。引っ越しの片付け後や、大型で持ち運びにくいものなどの査定をご希望の場合、当店スタッフがお客様のご自宅にお伺いいたします(女性のお客様のお宅には女性スタッフが伺うなどの配慮もさせていただきます)。
お電話一本でご希望の日時に伺い、その場で無料査定いたします。すぐにお値段をご提示できない場合は、お預かりし、後ほどご連絡させていただきます。
「売りたい品物はすでに決まっているけれど、持ち運びに悩んでいる」という方は、ぜひ当店にお電話ください。

【3】宅配買取

宅配買取

遠方にお住まいの方や、お仕事や家事で多忙な方でも安心してご利用いただけるのが、「宅配買取」です。「宅配買取」なら、全国どこにお住まいの方でもご利用いただけます。
お売りいただく品物と一緒に、

・身分証明書(運転免許証、健康保険証)のコピー
・宅配買取り申込書(ホームページより印刷、ご記入いただいたもの)

を同封の上、着払いにて当店までお送りください。
一つ一つ丁寧に査定し、値段をつけさせていただきます。お支払いは、「お振込」または「店頭受け取り」からお選びいただけます。

査定時間は「ほんの数分」から

査定時間は「ほんの数分」から

「査定時間はどのくらいかかるのだろう?」というのは、気になりますよね。お持ちいただく品物の種類や点数にもよりますが、目安としては、「金」のみの場合10分程度、宝石1つにつき1分程度、とお考えください。
切手の場合は、額面計算などの作業がございます。お持ち込み数量が多いほど、お時間をいただきます。バラ切手×ダンボール2箱分で、半日ほどが目安です。量が多く作業時間がかかる品物に関しましては、お預かりをいたします。
上記のもの以外では、査定のみで数分、お話も含めますと、もう少々お時間をいただいております。お客様が他の用事等でお急ぎの場合は、お預かりすることも可能です。

また、稀にですが、その場で鑑定できないものもございます。例えば、とても大きなダイヤモンドをお持ちになられた場合などです。そういった場合、正確な査定のために一度お預かりさせていただきます。
大変古い鑑定書などをお持ちの場合もお預かりし、新たな鑑定書を取り直します。こちらの場合は、査定に1週間〜10日ほどお時間をいただく可能性がございます。

査定の際のお持ち物は「コレ」だけ!

査定の際のお持ち物は「コレ」だけ!

査定の際にお持ちいただくものは、「身分証明書」のみです。
また、品物についての「鑑定書」などございましたら、お持ち込みの際にご提示ください。

※未成年のお客様は、保護者の方のご同伴、もしくは同意書が必要となります。未成年の方がお一人でご来店の際は、「保護者の方の身分証明書コピー・認め印・当店発行の承諾書(ご記入済のもの)」をご持参ください。

注意事項

注意事項

査定後、買取金額をお支払済みの品物については、原則キャンセルできません。査定金額がお気に召さない場合は、お支払前にお申し出ください。
大切なお客様の、大切なお品物を、ぜひ高価にて買取させていただければ幸いです。

高額査定も期待できる茶道具など骨董品の買取専門店をお探しの際は、おたからや京都北山店をぜひご利用ください。
おたからや京都北山店では、鉄瓶銀瓶掛け軸、茶道具や絵画などの骨董品を、経験を積んだ専門家がしっかりと査定いたします。出張買取など様々な買取方法がご用意しており、画像を送るだけで査定ができる便利なオンライン査定もご利用いただけます。

おたからや京都北山 /京都・ブランド品の買取 概要

会社名 おたからや京都北山店
所在地 〒606-0833 京都府京都市左京区下鴨前萩町13
電話番号 0120-123-487
FAX 075-746-2448
お問い合わせ お問い合わせはこちらから
URL http://kyoto-kitayama.original-otakaraya.net/
業務内容 ブランド品の買取/ブランドバッグ/ブランド時計/貴金属/骨董品などの高価買取/
説明 京都でブランド品の買取なら『おたからや京都北山店』へ。ブランドバッグやブランド時計、貴金属、骨董品などを高価買取しております。出張買取も行っておりますので、ご不用になったブランド品は高価買取査定の『おたからや京都北山店』にお売りください。
コラム
ブランド品を高く売るためのポイント| オンライン査定での写真撮影のポイント| 宅配買取利用の際は梱包方法に注意
ジュエリーを売るタイミング| 骨董品の種類| 査定前のお手入れが査定額アップのコツ
ブランドバッグを高く売るには日頃のお手入れが大切| ロレックスはなぜ人気があるのか?| ジュエリーのお手入れ方法
日本の骨董品、茶道具とは

2017/8/19 1gあたりのレート
ゴールド K24IG       4,671円

プラチナ Pt1000IG  3,527
査定方法
LINE方法

招福整理

買取品目一覧

査定額アップのコツ

よくある質問

メール査定

京都北山店案内

京都北山
〒606-0833
京都府京都市左京区下鴨前萩町13
TEL 0120-123-487
メール kyoto-kitayama@otakaraya.jp
営業時間 10:00-19:00
休  日 日曜日