ブランドバッグを高く売るには日頃のお手入れが大切

シャネルエルメスなどブランドバッグは、正しいお手入れ方法を行って保管すると綺麗な状態を保つことが可能です。状態の良いバッグは、買取サービスを利用する際に高価買取してもらえる可能性が高まります。
高価買取のために、バッグの日頃のお手入れ方法についてご紹介します。

素材別のお手入れ方法

素材別のお手入れ方法

バッグと一言で言っても、使用されている素材は様々です。
素材別にそれぞれ特徴があり、適したお手入れも異なります。

革製品はしっかりお手入れすると、何十年も愛用できる製品です。仕上げに染色を行っており、濡れると色落ちしていまいますので、お手入れの際は水の使用を避けるようにしましょう。

週に一度を目安に、乾いたやわらかい布を使用して軽く汚れを拭き取るようにすることをおすすめします。
また、防水スプレーで雨天対策をしておくと万全です。

キャンバスバッグ

キャンバスバッグは雨にも強い丈夫なバッグですが、防水スプレーをしておくと汚れがつきにくくなります。
汚れがついてしまった場合は、やわらかい毛のブラシで軽くブラッシングしてから、叩くように乾拭きをしましょう。また、雨の多い季節や湿気の多い時期は、カビにも注意が必要です。保管の際は他のものと密着させないようにして、風が良く通る場所で保管しましょう。

エナメルバッグ

エナメルバッグは樹脂加工が施されており、他の素材と密着させていると色移りしてしまう場合があるので注意しましょう。汚れがついた際は、やわらかい布を湿らせて叩くように拭き取ります。専用のクリーナーやクリームを使用すれば、ひび割れの防止になります。

ヴィトングッチなどブランドバッグの買取サービスのご利用をお考えでしたら、おたからや京都北山店をぜひご利用ください。おたからや京都北山店では、新品のバッグはもちろん汚れや傷のあるバッグも買取査定を行っております。バッグだけでなく、ブランド時計や骨董品など多くの買取品目に対応しているので、買取を依頼したいお品物がある方はお気軽にお問い合わせください。

おたからや京都北山 /京都・ブランド品の買取 概要

会社名 おたからや京都北山店
所在地 〒606-0833 京都府京都市左京区下鴨前萩町13
電話番号 0120-123-487
FAX 075-746-2448
お問い合わせ お問い合わせはこちらから
URL http://kyoto-kitayama.original-otakaraya.net/
業務内容 ブランド品の買取/ブランドバッグ/ブランド時計/貴金属/骨董品などの高価買取/
説明 京都でブランド品の買取なら『おたからや京都北山店』へ。ブランドバッグやブランド時計、貴金属、骨董品などを高価買取しております。出張買取も行っておりますので、ご不用になったブランド品は高価買取査定の『おたからや京都北山店』にお売りください。
コラム
ブランド品を高く売るためのポイント| オンライン査定での写真撮影のポイント| 宅配買取利用の際は梱包方法に注意
ジュエリーを売るタイミング| 骨董品の種類| 査定前のお手入れが査定額アップのコツ
ブランドバッグを高く売るには日頃のお手入れが大切| ロレックスはなぜ人気があるのか?| ジュエリーのお手入れ方法
日本の骨董品、茶道具とは

2017/10/17 1gあたりのレート
ゴールド K24IG       4,821円

プラチナ Pt1000IG  3,472円
査定方法
LINE方法

招福整理

買取品目一覧

査定額アップのコツ

よくある質問

メール査定

京都北山店案内

京都北山
〒606-0833
京都府京都市左京区下鴨前萩町13
TEL 0120-123-487
メール kyoto-kitayama@otakaraya.jp
営業時間 10:00-19:00
休  日 日曜日