圧倒的高価買取ならおたからや京都北山店にお任せ下さい!

査定前のお手入れが査定額アップのコツ

ブランド品買取を利用する際は、お品物のお手入れをしてできるだけ綺麗な状態にすることをおすすめします。買取査定に出す前にお手入れをしておくことでお品物の印象が良くなり、高価買取も期待できます。

洋服

洋服

洋服は襟や袖口などに汗ジミや汚れがないか、審査の前に確認してみましょう。もし汚れている部分があった場合は衣類の洗濯表示基準を確認し、部分用洗剤を付けて落とします。

また、毛皮は保管の状態などで大きく価値が変わる場合があります。臭いやカビの有無をチェックしてから、湿気をきちんと取り除きましょう。

洋服に汚れがついた状態で放置すると落ちにくくなるので、普段から汚れはできるだけ早く落とすことが大切です。

腕時計

腕時計

仕組みが複雑そうに見える腕時計も、簡単なお手入れを行うことで買取価格のアップが目指せます。

金属のブレスの場合は中性洗剤とやわらかい歯ブラシを使用して磨き、革ベルトの場合は柔らかい布を使用して汚れを拭き取るようにしましょう。

文字盤の細かい部分も、綿棒や爪楊枝を使用することで汚れを落とすことができます。キズが付かないように気をつけながら汚れを落としてください。

アクセサリー

アクセサリー

汗や水などで黒ずんでしまいがちなアクセサリーも、お手入れを行うと簡単に綺麗にすることできます。

ゴールドは、中性洗剤の入ったぬるま湯でやわらかめの歯ブラシを使用して軽くブラッシングをした後に、水でしっかりとすすいでから柔らかい布で拭き取るようにすると綺麗になります。

シルバーは、柔らかい布で乾拭きをしましょう。
黒ずみはシルバークリーナーなどを使用すると取れます。

アクセサリーはキズの有無によって評価が大きく異なってきますので、クリーニングの際はキズが付かないように気をつけることも大切です。

ブランド品の買取のご利用をお考えでしたら、おたからや京都北山店をぜひご利用ください。
バッグ、時計、洋服などのブランド品やジュエリーの買取を行っております。出張買取・宅配買取・店頭買取の3種類からお好きな買取方法がご利用できますので、店舗に足が運べないという方にもおすすめです。お客様に合った買取方保をお選びください。

おたからや京都北山 /京都・ブランド品の買取 概要

会社名 おたからや京都北山店
所在地 〒606-0833 京都府京都市左京区下鴨前萩町13
電話番号 0120-123-487
FAX 075-746-2448
お問い合わせ お問い合わせはこちらから
URL http://kyoto-kitayama.original-otakaraya.net/
業務内容 ブランド品の買取/ブランドバッグ/ブランド時計/貴金属/骨董品などの高価買取/
説明 京都でブランド品の買取なら『おたからや京都北山店』へ。ブランドバッグやブランド時計、貴金属、骨董品などを高価買取しております。出張買取も行っておりますので、ご不用になったブランド品は高価買取査定の『おたからや京都北山店』にお売りください。
コラム
ブランド品を高く売るためのポイント| オンライン査定での写真撮影のポイント| 宅配買取利用の際は梱包方法に注意
ジュエリーを売るタイミング| 骨董品の種類| 査定前のお手入れが査定額アップのコツ
ブランドバッグを高く売るには日頃のお手入れが大切| ロレックスはなぜ人気があるのか?| ジュエリーのお手入れ方法
日本の骨董品、茶道具とは