圧倒的高価買取ならおたからや京都北山店にお任せ下さい!

ブランドバッグの高価買取に自信!京都でヴィトンバッグ・グッチバッグの買取査定はお気軽に!~大切な革製品の保管時の注意点~

ブランドバッグの高価買取のために押さえておきたい!大切な革製品を保管する際の注意点

ブランドバッグの高価買取のために押さえておきたい!大切な革製品を保管する際の注意点

強い光の照射を避ける

革製品は、強い日射しにより日焼けします。また、太陽光に限らず、蛍光灯の光でも長時間あたると、変色することがあります。強い光によるダメージから革を守るためにも、光のあたらない場所に保管することが大切です。

過度な乾燥にも注意

革製品の保管で湿気を避けることは大切ですが、革を湿気から守ろうと除湿を徹底すると、かえって革が乾燥しすぎてしまう恐れがあります。過度な乾燥は、ひび割れなどのトラブルを招きます。除湿剤と一緒に保管する際は、革製品と離して保管しましょう。また、保管中は定期的に革の状態を確認することも大切です。
革表面の乾燥に気付いたら、保革油などで油分を補うことをおすすめします。

京都でブランドバッグ(ヴィトンバッグ・グッチバッグ・シャネルバッグ・エルメスバッグ)の高価買取なら「おたからや京都北山店」~買取査定はお気軽に~

京都ブランドバッグ高価買取を承る「おたからや京都北山店」では、ヴィトンバッググッチバッグシャネルバッグエルメスバッグなど様々な種類のブランドバッグを取り扱い中です。どこよりも高価買取することを目指してきた甲斐があり、買取金額には多くのお客様にご満足いただいています。

傷や汚れのある商品、壊れた商品でも買取いたしますので、「状態が悪いから…」と諦めてしまわず、まずは買取査定をご依頼ください。もちろん、状態の良いブランドバッグは高額買取を期待することができます。

京都で高価買取に対応の店舗をお探しの方へ~ブランドバッグをはじめとする様々なブランド品の買取に対応~ 

京都で高価買取に対応の店舗をお探しの方へ~ブランドバッグをはじめとする様々なブランド品の買取に対応~ 

京都でブランドバッグをはじめとする、お手持ちのブランド品の高価買取をご希望でしたら、おたからや京都北山店をご利用ください。
購入したものの使わないままのブランドバッグ、デザインが古くなったブランド小物など、様々なブランド品の買取を承ります。店頭買取の他、出張買取、宅配買取にも対応可能です。遠方にお住まいのお客様には、出張料や郵送料などを完全無料にて対応いたします。
京都でブランドバッグ・時計・財布などの買取をご希望の方は、おたからや京都北山店にお問い合わせください。

お役立ちコラム

おたからや京都北山 /京都・ブランド品の買取 概要

会社名 おたからや京都北山店
所在地 〒606-0833 京都府京都市左京区下鴨前萩町13
電話番号 0120-123-487
FAX 075-746-2448
お問い合わせ お問い合わせはこちらから
URL http://kyoto-kitayama.original-otakaraya.net/
業務内容 ブランド品の買取/ブランドバッグ/ブランド時計/貴金属/骨董品などの高価買取/
説明 京都でブランド品の買取なら『おたからや京都北山店』へ。ブランドバッグやブランド時計、貴金属、骨董品などを高価買取しております。出張買取も行っておりますので、ご不用になったブランド品は高価買取査定の『おたからや京都北山店』にお売りください。